人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


エースをねらえ!

佐伯美穂ちゃんに誘われて、15年ぶりくらいにテニスを☆
もちろん本格的にやった事もなく、お遊び程度しかできない私(^^;)
めちゃくちゃ初心者だけど今日は晩御飯をかけての真剣勝負〜。
ミホッペ&私ペアVSミホッペの旦那さん&同僚ペアでダブルス戦☆
ミホッペは左手でラケットを持つハンデあり。
私はルールも知らないので教えてもらいながら頑張りましたよ!
ミホッペに可愛いウェアを借りて、さらにテンション上がりました♪
エースをねらえ!_d0024277_2515935.jpg

ウォーミングアップにサーブの練習をして、完全に岡ひろみ気分(笑)
試合の方も思ってた以上に良い勝負ヾ(≧∇≦)
なんとフルセットまでもつれ込みましたよ〜。
女子チームが負けそうになったので、途中でミホッペの右手解禁w
さすがプロ!サービスエース決まりまくりでした!!
って事で、女子チームが無事に勝利(^^)/
テニス楽しい〜♪腕も脚もガクガクだけども(笑)
最近だいぶ運動不足の私。久々にいい汗かきました☆

いつのまにか負けチームを鍛える為に鬼コーチの特訓が始まりましたよw
エースをねらえ!_d0024277_2525434.jpg

最後はみんなグッタリ(;´Д`)
でもまたテニスしたいな〜♪ミホッペありがとうo(^-^)o

そして自由人えいたん。
エースをねらえ!_d0024277_2535318.jpg

エースをねらえ!_d0024277_254337.jpg


エースをねらえ!_d0024277_255259.jpg

エースをねらえ!_d0024277_256418.jpg

エースをねらえ!_d0024277_2563390.jpg

わんこ追っかけまくりです。
ちょっと会わない間に走り回るようになってました〜。
めちゃくちゃ可愛い(*^▽^*)

そして『お母さん好き?』って聞くと『まぁまぁ』と言いながら
エースをねらえ!_d0024277_2571890.jpg

ミホッペにチューするなんてツンデレですね(笑)
将来モテ男になりそうな予感です(´▽`)
by miyuzou5112 | 2011-06-12 02:16

<< フィフティーン★ラブ      メンテナンス☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧