人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


おめでとうo(^-^)o

7月生まれのレイちゃんだけど
みんなのスケジュールが合わず
8月になってしまった誕生日会☆

毎度おなじみのメンバーですが
ミホッペは里帰りの為に欠席。
なので全員独身ってわけで(笑)

おめでとうo(^-^)o_d0024277_4121966.jpg

もちろんチーム独身、もっぱら恋愛トークでした。
時には真面目に政治経済についても?
とにかく、相変わらず喋りっぱなし。
おめでとうo(^-^)o_d0024277_4124010.jpg



そして食べ続け飲み続け、あっという間に0時を過ぎ閉店時間に。
きっと朝まで開いてるお店だったら、まだ帰ってなかったですね(笑)

おめでとうo(^-^)o_d0024277_41395.jpg

おめでとうo(^-^)o_d0024277_4133212.jpg

おめでとうo(^-^)o_d0024277_4135656.jpg

おめでとうo(^-^)o_d0024277_4142938.jpg

いろいろ食べたのだけど、途中で写真撮るの忘れてました(^。^;)


私達からのプレゼントはレイちゃんが欲しがっていた
空気清浄機を自宅に直接お届けしましたよ~♪
おめでとうo(^-^)o_d0024277_4145436.jpg


最初の頃は、みんなで選んだ物をプレゼントしていましたが
何年か前から欲しい物をリクエストしてもらってプレゼントする事に☆
だから自分の誕生日が近づくと、みんな欲しい物を考えるんです。
それが年に1度の楽しみにもなってます(*^▽^*)
おめでとうo(^-^)o_d0024277_4151464.jpg

振り返ると長い歴史のある私達。出会った頃は20代前半ですから(笑)
これからも一緒に楽しく年を重ねて行きたいと思います♪

レイちゃん少し遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとさんでした(^^)/


こちらはユミコにもらった『ままどおる』
おめでとうo(^-^)o_d0024277_422279.jpg

福島県にある三万石のお菓子です☆
私も福島のお婆ちゃんちに行くと必ず買います。
美味しいですよ~♪
by miyuzou5112 | 2011-08-09 01:31

<< 残暑お見舞い申し上げます(^^)/      ハッピー☆ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧