人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


浅草から

浅草から_d0024277_325620.jpg

特急電車で会津高原まで帰る従兄妹達の見送りで浅草へ。今日は池袋→後楽園→上野コース。昨日から混んでる所ばかり行ってるせいか中学生の従兄妹達はグッタリしてました。叔母と私達姉妹は話がつきずしゃべりまくり~(笑)
小さい頃よく叔母に遊んでもらってました。その頃の叔母は今の私よりも若かったんですね。18歳~結婚する26歳ぐらいまで、私達姉妹は毎年夏休みにいろんな所に連れて行ってもらってました。しかも夏休みの間ほとんどずっと。迷惑な姪っ子ですよね~。だって18~26歳って自分の友達や彼と遊びに行きたいはずですもん。
だからと言ったらあれですが、私も大人になった事だし(笑)少しは恩返ししたいなぁ~と思いましたっ。あっと言う間の2日間でしたが楽しんでくれたようで良かったです。

夕方従兄妹達を送ったあと、浅草に住んでいるマナちゃんに電話してみたら1時間ぐらいで家に帰ると。読書をしながら待つ事にしました。だいぶ歩かなくちゃでしたが姉から噂で聞いていた「合羽橋珈琲」に行ってみましたよ~。
年中無休のはずの合羽橋珈琲なのに、姉が行く日は臨時休業だったりなぜかお休みだったりで入った事ないらしい(笑)私は1回目のチャレンジで入れちゃったけどね☆
そしてマナちゃんと渋い穴場のお店「よっちゃん」でお好み焼き&もんじゃをたらふく食べました~。
by miyuzou5112 | 2005-08-15 03:02

<< 合羽橋珈琲      10年ぶりに >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧