人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


☆日本世界一☆

テレビの前で大興奮していた湯田美由紀です。
ホントに素晴らしい試合でした!!
ジムに行こうと思っていたのに、ちょっとテレビつけてみたら。。。
動けなくなっちゃいましたよ(笑)
今まで野球に興味がなかった人も、WBCの試合を観て「野球って結構面白いじゃん」って
思った方もたくさんいたのではないでしょうか~?

私は父の影響で子供の頃から野球が好きでした。マイグローブ持ってたぐらいですから~。
父とキャッチボールしたり、男の子に混ざってゴムボールで手打ち野球とかやってましたね。
そんな感じで、だいぶやんちゃな女の子でしたよ(^◇^)
まぁ大人になった今でも、それはあまり変わってませんが(笑)
もうすぐプロ野球も開幕ですね☆やっぱり私は、夏の神宮でのナイター観戦が好きかな~。
おっさんぽい感じで観戦してると思うので、見かけた方は引かずに声かけて下さい(笑)

王JAPANバンザ~~イ \(^-^)/
by miyuzou5112 | 2006-03-21 17:23

<< 2年ほど前から      みんなで~ >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧