人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


浅草探索

浅草に住んでるマナちゃんが、もうすぐ引っ越しちゃうって事で
姉妹そろって遊びに行って来ました~。(先週の話ですが)
浅草探索_d0024277_3205142.jpg

まずはニャンコちゃん達にご挨拶。
マナちゃんちには、ヒメ・ハナ・ソラがいます♪(全員集合は撮れず)
お茶を飲みつつ晩御飯は何を食べようか相談。
浅草って美味しいもんいっぱいあるよね~って、なかなか決まらず(笑)
結局、浅草で1番美味しいと言われている鰻屋さんへ行く事にしました☆
フラフラ歩いて10円まんじゅうつまんだり
浅草探索_d0024277_3205132.jpg

できたてでアンコもホカホカで美味しかった~♪
なのに6コ買っても60円ですぜ!!(1コ10円だからあたりまえだけど)
浅草探索_d0024277_3205190.jpg

そしてビックリするぐらい安い靴屋さんを教えてもらったりしながら鰻屋さんに到着。
「あれ??なんか暗くない?」とマナちゃんが。。。
浅草探索_d0024277_3205227.jpg

そしてガッカリーー(T_T)
浅草探索_d0024277_3205265.jpg

ウチお姉ちゃんは年中無休のお店でも、
たまたま休んじゃってる日に当たっちゃったりする人です。
マナちゃんと、「お姉ちゃんのせいだ!!」と責めました(笑)
鰻屋さんの老舗 『初小川』 ドラマのセットみたいな店構えですよね。
食べたかったなぁ。。。うなぎ。
仕方ないので気持ちを切り替えて洋食屋さんに行きましたよ~。

続く 。
by miyuzou5112 | 2007-05-02 00:21

<< 浅草探索②      4月29日 >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧