人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


おめでと~☆

5月24日はトモの誕生日でした(^-^)v
またまたサプライズパーティーを♪
最近なかなか会えてなかったし
久々にご飯でも食べようよ~って軽い感じで
少し前にトモを誘っておきました。
そして「アキも暇だから来るって」とか、
いかにも計画立ててますって雰囲気を出さず(笑)
やっぱりカオリンが来るのも言わない方が
誕生日会だってバレないと思って黙ってましたよ~。
前日トモから「明日は3人でご飯かな?」ってメールがきたので
「もしかしてカオリンが来るかも~」って曖昧な感じに(笑)
当日トモとお店に向かう途中も「カオリン来れるみたいだよ」とか
急に来る事になった雰囲気を出し、トモの為に集まった事を感じさせない演出を。


そして普通にみんなでご飯を食べて、スッカリ自分が誕生日だった事を忘れてたトモ。
突然お店が暗くなりバースデーソングが流れてケーキが目の前に。
やっと自分のお祝いだって事に気づきました(^o^)
おめでと~☆_d0024277_3311674.jpg

おめでと~☆_d0024277_3311665.jpg

大成功~♪♪♪
私の為に?って、とっても喜んでくれました☆
嬉しいですねっ。私プチドッキリ仕掛けるの大好きです!!
今日も楽しかった~~(^ー^)

これからも素敵に年を重ねましょうね。
by miyuzou5112 | 2007-05-29 01:31

<< ヤクルトVSオリックス      今日は >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧