人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


今日はヘルシーに

豚しゃぶ~(^O^)
今日はヘルシーに_d0024277_122299.jpg

って言っても、お肉食べ過ぎですから。
ヘルシーって言葉は・・・(笑)
しっかりデザートまで食べてるしねぇ(^.^)

そして食後はなぜかミホちゃんちで人生ゲームやろうって事に。
何年ぶりでしょ?
今日はヘルシーに_d0024277_1222952.jpg

今日はヘルシーに_d0024277_122297.jpg

私の職業は『アイドル』です(笑)
今日はヘルシーに_d0024277_1223097.jpg

どんどん稼ぐぞ~と意気込んでたら、
今日はヘルシーに_d0024277_1223048.jpg

お祝い金を取られたりスピード違反の罰金を取られたり。
今日はヘルシーに_d0024277_1223012.jpg

今日はヘルシーに_d0024277_122304.jpg

でも見事にハリウッドスターまでレベルアップしましたよ♪
今日はヘルシーに_d0024277_1223021.jpg

私はゴール直前で何度も本を出版したり、宇宙人からもらった写真が売れたりして、
お金持ちになっちゃいました~(^^)\
今日はヘルシーに_d0024277_1223096.jpg

高級レストランのシェフだったミホちゃんは、
ゴール直前で何度も月に土地を買って貧乏になってました(笑)
しかし人生ゲームって、マスにだいぶ面白いこと書いてありますねぇ。
今回の勝負ダントツ1位の私☆
人生ゲームみたいに仕事もバリバリ頑張りま~す!!

今日も爆笑できて楽しい1日でした♪
by miyuzou5112 | 2007-10-07 01:21

<< 美女軍団?( 笑)      お散歩 >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧