人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


美女軍団?( 笑)

美女軍団?( 笑)_d0024277_2292458.jpg

今日は IN EASY MOTION の女子メンバー
美紀ちゃんちえちゃん・サリちゃん・京ちゃんと5人でスズナリ劇場へ(^-^)
美女軍団?( 笑)_d0024277_2292460.jpg

THE SHAMPOO HAT の『その夜の侍』を観劇。
美女軍団?( 笑)_d0024277_2292426.jpg

また新しいものを見せられた感じがしました。
野中さんとは4回ほど共演させていただいてます。
今回は、だいぶ冷血な役の野中さん。ムカつきました(笑)
                       ↓
美女軍団?( 笑)_d0024277_2292450.jpg

舞台を観た後は5人でお茶♪レディーストークに花が咲きました~(^o^)
そして京ちゃんは用事があって途中で退散。残った4人で晩御飯を食べに☆
美味しいイタリアン食べましたが、食べるのに夢中で写真撮り忘れちゃいましたよ。
次に会うとき何食べるとか、もう決めてるし・・・・やっぱりみんな食いしん坊です(笑)
by miyuzou5112 | 2007-10-08 01:11

<< お姉ちゃんと      今日はヘルシーに >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧