人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


事務所で

Mマネージャーにチロルチョコの新作いただきました☆
事務所で_d0024277_1831487.jpg

事務所で_d0024277_1831427.jpg

ホワイトチョコの中にオレオクッキー?そして可愛い家の絵が描いてある。。
サクサク感があって美味しかったです♪ごちそうさまでしたっ。
Mマネージャーってば男子なのに、新作のチョコをいつも鞄に忍ばせています(^.^)
そんなMマネージャーもブログに登場してほしかったけど、写真はNGだそうで(笑)
また美味しい新作が出るの楽しみにしてます!!
ちなみに私の後ろに写ってる大きい人はカメラマンさんです。
by miyuzou5112 | 2007-10-13 18:03

<< アキちゃん      お姉ちゃんと >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧