人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


ゴルフ部

結成(^-^)/
地元の仲間と飲んだ時にゴルフの話に。
意外とゴルフ好きがいる事が判明。
いつかコンペとかしたいねって盛り上がり、
まずはみんなで打ちっぱなしに行こう!!って事に。
ゴルフクラブなんて触った事ないよ~
って感じの初心者ツカちゃん(女子)は
張りきってジャージを着て来ました(笑)
この日の為に彼とわざわざ買いに行ったらしい。
誰もジャージなんて着てない中、気合い入ってますな(^.^)
ゴルフ部_d0024277_3183978.jpg

ゴルフ部_d0024277_318396.jpg

時々爆笑しつつ2時間くらい楽しく練習できました~♪
by miyuzou5112 | 2007-11-13 00:51

<< 買っちゃった♪      なんでやねん\(-_-) >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧