人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


新宿→浅草→秋葉原→新宿

愛媛の友達2人の行きたい所へ連れて行くって事で
朝10時30分新宿に集合。いざ浅草へ。
タイムリミットは16時。
まずはお約束の雷門で写真撮影。
そして焼きたてのお煎餅食べながら仲見世を歩く。
新宿→浅草→秋葉原→新宿_d0024277_1719718.jpg

途中でお土産に人形焼きを買ったり、舟和の芋ようかんを買ったり。
新宿→浅草→秋葉原→新宿_d0024277_1719721.jpg

浅草寺で煙をかぶり、おみくじを引く。
私→吉。友達Y→小吉。友達T→凶(笑)
新宿→浅草→秋葉原→新宿_d0024277_1719743.jpg

せっかく浅草に来たから美味しい天丼をごちそうしたかったのに
めちゃくちゃ行列だったので美味しい洋食屋さんへ。
と思ったら、こちらも30分待ちと言われ断念。。。
結局もんじゃ屋さんへ行きました。
もんじゃ焼き・とん平焼き・ホルモン焼き・お好み焼きをたらふく食べて外へ出ると
友達Tが 『もう1回おみくじ引きたい!!』 と熱望。凶のまま愛媛には帰れん!と。
私とYが、また凶出ちゃったらどうすんだよ~~と言いながら、もう1度浅草寺へ。
気合いれておみくじを引くT。熱意が伝わり見事に大吉。満足したらしい(笑)

Tが満足したとこで秋葉原へ移動。
私もちゃんと足を踏み入れた事のない秋葉原。
いろんな事に驚き感動し爆笑し、写真撮るの忘れました(笑)
2人とも浅草以上にテンション上がって楽しかったらしい。
東京って凄い!!と言って愛媛に帰って行きました(^-^)

そして私は知人のLIVEを観る為に、またもや新宿へ~。
by miyuzou5112 | 2008-01-14 23:56

<< 再び新宿へ(14日の続き)      1人旅の後は >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧