人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯田美由紀の気まぐれ日記


『立川ドライブ』

観劇。
『立川ドライブ』_d0024277_1471279.jpg

終演後、楽屋へご挨拶。
IN EASY MOTION の舞台で何度も共演している
劇団THE SHAMPOO HAT野中さん(私の隣)と
久しぶりに会ったので記念撮影を☆
『立川ドライブ』_d0024277_1471269.jpg

             ↑       ↑
            美紀ちゃん&紗利ちゃん


今回は昨年起きたストーカー殺人事件を元にしたお話。
坂井真紀さんがキャバレーのホステスで
脚本・演出の赤堀雅秋さんが
ストーカーをしてしまう警察官役でした。
赤堀さん怖かった。。。
野中さんは坂井真紀さん扮するホステスの彼役。
嘘のないリアルな演技は引き込まれていきますね。
私も同じ舞台に立つ役者として、勉強になる事がたくさんあり
良い舞台を観た後は、必ず頭の中でいろんな事を考えます。
そしてまた早く舞台に立ちたいと思う私なのでした。
by miyuzou5112 | 2008-06-09 00:51

<< やられちまった      そして >>

その日にあった出来事を忘れないように。。。湯田美由紀のプライベート丸出しな日記です  
by miyuzou5112
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧